お客様の声
ご記入日:
2016/02/24
匿名希望 S様 (女性)様 車名:スバル レガシィB4
相性が良かった。カッコ良いいつも洗車をしてピカピカで自慢の車でした。友人にカッコ良いね!!と言われていた!!相場より高く買いとっていただいて満足です。スタッフさんも親切でした。レガシィの次のオーナーさん、大切に乗って下さる方にゆずって下さいね。
/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
相性が良かった。カッコ良いいつも洗車をしてピカピカで自慢の車でした。友人にカッコ良いね!!と言われていた!!相場より高く買いとっていただいて満足です。スタッフさんも親切でした。レガシィの次のオーナーさん、大切に乗って下さる方にゆずって下さいね。