アップル厚木・北129号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/11/11 (土) 11:15

またまた散策☆彡

皆様こんにちは(*^^*)


昨日は、久しぶりのでしたねぇ~


気温も段々と下がってきて


これから洗濯物がどんどん乾かなくなってくるぅ😱


だからなのか・・・


洗濯物の干し方特集を連日目にしてます💦


特に良い👏と思ったのがバスタオルの三角干し!


こんな感じに干すと


⇩⇩⇩


(※ネットより引用)


普通に干すよりも乾くのが速いそうです


皆様ぜひお試しください🎵


私も早速、実践してみます(*^^*)



さて、本日の【たいらブログ】ですが


またまた散策です🤗


寒川神社、鶴岡八幡宮、浅草寺と大きな所ばかり


散策していましたが、近所のご紹介もしてみたいと思います!


まずは厚木神社



夜なので少しばかりライトアップされており、わたくしの好きな静寂の神社。


ご覧の通りだぁ~れもおりませんでしたので


ぐるっと境内を散策し、参拝と写真撮影後サクサクと次の目的地へ・・・



厚木市役所、目の前の中央公園です✨


少し前にイルミネーションが点灯したと広報に出ておりましたので


行ってきました~(^^♪


少し早いクリスマス気分にウキウキしながら写真を撮っていたところ


振袖を着た女性が♡前撮りをしてそのまま写真を撮りに来てたようで


当然映えますよね~✨素敵でしたよ~(*^^*)



最後は・・・


ご近所なのに初めて気づいたお店。



普段、車で通らない道を歩いて帰っていたところ発見っ!!


フルーツ大福自動販売機😲


皆様見たことありますか!?


住宅街の一角に突如現れビックリです~!!Σ(・ω・ノ)ノ!


24時間いつでも買えるので


ふとフルーツ大福が食べたくなったら


買いにいけてしまう♡


フルーツ大福ってイチゴ大福しかまだ


食べたことがないのでミカンやパイナップル、キウイ等々


気になります🤩


今回はお散歩中でお財布持っていなかった為


後日買いに行ってみたいと思います🤗



アルバイトのS君も夜のお散歩たまーにしているようなので


おススメのスポット等、写真撮ってきてもらいますね~(^^♪



本日はこの辺で~👋👋👋


2023-11-11 11:15:30