アップル厚木・北129号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/12/16 (土) 17:30

東京メトロ銀座線レトロライナー&吉澤

皆様こんにちは~(*^^*)


本日は風が少し強いですが暖かかったですね~!


街中はイルミネーション、店内はクリスマス装飾と


あちこちで冬の装いになっているのに・・・


なぜか暖かいw 変な感じですw


明日から冷え込むようなので


冬にしか味わえない楽しみを満喫したいですね🎶


さて、本日の【たいらブログ】は


東京メトロ銀座線レトロライナー&吉澤です


タイトルながっ!!!(笑)



少し前のお休みで


そうだ!京都へ行こう!ならぬそうだ!銀座へ電車で行こう!


を慣行致しました👏


前日の夜に急遽行くことを決めウキウキっ♪


電車で銀座へ行くのは10年以上振り🤣


そしたらなんと!!


タイミングよく銀座線のレトロライナー特別仕様車


フェンディイエロートレインに遭遇✨

(※ネットより引用)


レトロでホントに可愛いかった~(⋈◍>◡<◍)。✧♡


電車内もフェンディジャックされており



見渡す限りフェンディ✨


平日でしたのでOLさんやサラリーマンの皆さんが多く


近くにいた方々は見慣れているせいか全く反応していませんでした(笑)


普通の電車乗るのも楽しいですが期間限定の電車に乗るとより嬉しさが増します♪


フェンディ イエロー トレイン(東京メトロ銀座線1000系特別仕様車“レトロライナー”)

2023年12月4日(月)~12月31日(日)


上記期間は、フェンディジャックされているようですので


お近くに行った際は乗れるといいですね~✨


表参道イルミネーションもフェンディジャパンさんが協賛で


表参道の約1キロ154本の欅の木及び低木に90万個LEDで彩られ


日没から22時まで点灯されているようです🎄


こちらは12/28までと低木は1/5まで点灯✨


私も期間内に表参道イルミネーション見に行きま~す(*^^*)


そして、そして


ずっと行ってみたかった銀座にある吉澤さん🤗


すきやき、しゃぶしゃぶ、割烹のお店。


11時オープンなので少し前に到着しましたが既に20人以上並んでいました😲😲


1巡目では入れず、2巡目辺りで案内頂き

すき焼き御膳&ステーキ重御膳を注文💛


あっ。ビールもw


すき焼き御膳の色合いが綺麗👏


目で見ても楽しめるって大事ですよね~


お味はもちろん美味しかったですよぉ~~😋


お肉が柔らかく、味もしっかりしみ込んでいてお野菜、お豆腐もしみしみで最高でした!!


ステーキ重のお肉は、厚切り牛タン程の厚みがあるのに


柔らかく、今まで食べたステーキの中で断トツの柔らかさ🤗


芳醇なバターで焼いているのか鼻に抜けるバターが凄く良い香りで


どちらを食べても美味しすぎて幸せな時間でした🎶


また次もこの組み合わせかな~w


食べた後は少し買い物し、再び電車に乗り


浅草&スカイツリーへ🚃💨


その模様はまた次のブログで~(^^)/~~~


2023-12-16 17:30:30