アップル厚木・北129号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2024/01/11 (木) 16:05

年末キャンプ!

皆様、こんにちは(*^_^*)

キャンプ大好き店長の酒井です!



ちょっと前の話になりますが年末のキャンプ納めネタになります!





今回は静岡県掛川市に有る「ならここの里キャンプ場」さんに行ってきました!!

少し距離はありますが年末と言う事で温泉併設のキャンプ場で疲れを癒やしつつ趣味のキャンプを満喫出来る素敵なキャンプ場です!




夏からキャンプに行っていなかったので反動でギアが増えちゃいましたwww




チェア用のファーやラック等など追加したり・・・





お昼寝用のエアベッドなどちょっと映えを意識しつつ家族も快適なキャンプに仕上がってきました!


写真を撮り忘れてしまいましたが徒歩圏内に「ならここの湯」と言う温泉が有り露天風呂を満喫したり日にちが決まっていますが「癒やしサロンcoco」さんと言うマッサージも有り楽しみながら疲れも癒やす事が出来ました!




妻が温泉を満喫している間に息子と花火を楽しんだりと遊びも大満足でした!

またしても写真を撮り忘れましたがビアロッジにてクラフトビールやちょっとした軽食も出来るので食事を作るのが面倒な時も楽にキャンプが出来るのでオススメです!

ちなみにビールが足りなくなった時もすぐに買いに行けますよ♪


今まで行ったキャンプ場の中でもかなり上位に入る程気に入ったのでまた行きたいと思います♪



アップル厚木・北129号店

厚木市関口406-1

TEL:046-246-2828

E-mail ap-32@oregano.ocn.ne.jp



2024-01-11 16:05:00