アップル厚木・北129号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2024/03/28 (木) 18:00

久しぶりの再会♪

皆様こんにちは🎵


神奈川県・・・まだ開花宣言ないですね~💦


ここ数日で開花するのか、毎朝ニュースで


生中継してます😝早くお花見したいですね🌳🌸🌳



さて、本日の【たいらブログ】は久しぶりの再会♪です(^^)


先日、お仕事終わりで前職の先輩方がお食事に誘ってくださり


町田まで行って参りました~🚙💨


初めて行ったお店でしたがおしゃれな居酒屋さんで

✨RENGAROさん✨


個室になっていて、1つ1つのお部屋が明るくて綺麗で居心地よかったです♪


注文したピザのお隣は、ナイフ、フォーク、お箸入れの入れ物が本のような形の箱で


座った瞬間からなにこれ~!!可愛い~!!って話してまして


テンション上がるのが小物一つからなのでお安い私たちです(笑)


ピザはあっという間になくなってしまう程、生地が薄くて


チーズがと~~っても美味しかった


ポテサラもいちいちオシャレ


アイスコーンの上にポテサラとコンビーフが乗っており


隣のお皿へダイブさせ、コーンごと混ぜ合わせるスタイル✨


視覚、食感も満足で、お味もとっても美味しかったです(*^^*)


アルデンテ感かなり強めのパスタは、キノコクリームで注文し


濃厚クリームでしたが全くくどくなく美味っ!


いかんせん、麺が硬くて『あれ?これって茹でてます!?』な感じの堅さでした(笑)


次回行く機会があれば、もう一度頼んで硬さ確認します(^^)


久しぶりに会うと話しばかりしていて注文もこの3つで、あとは飲み物💦


次の日もお仕事でしたので今度は休みの前の日に再会しよう!


と約束し解散したのですが


結婚して、おめでとう直接言いたくて・・・


と誘ってくれた皆さんに感謝、感謝の夜となりました💛


本日はこの辺で(^^)/~~~


2024-03-28 18:00:45