アップル厚木・北129号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2024/04/13 (土) 14:57

小田原城と桜♪

皆様こんにちは、アドバイザーの堀川です!




今回は4月という事で桜です!

あまり遠出をしない私は県外に行ったりすることはなく、

県内でも横浜や川崎の方まで行くこともなく、

家から10分の小田原城に行ってきました(笑)





でも小田原城、想像以上でした!

地元だからこそ普段なかなか行くことは無かったのですが

まさかここまで綺麗な桜が見れるとは(^o^)






満開の桜に城、風情を感じますね!

天気も良かったので夕焼けともマッチして良い一枚になりました😆

割と地元では有名なスポットなので学生からご年配の方までいろんな方が見に来ていました!





まだ少し肌寒さはありましたがせっかく来たのでちょっとお菓子でもつまみながら眺めていると、

人がどんどん増えてくるので何だろう?と思って様子を見ていたらびっくり!








なんとライトアップしました!

全然下調べしていなかったもので💦

てっきりTVの撮影か何かと思いました笑

夜桜、いいですね~

なかなか見る機会も無いので見れて良かったです!








ライトアップは一色だけじゃなくて色々ありました!

アップルにちなんで赤も写真に収めてきました笑

たまにはゆっくり花見をするのもいいですね!

桜は今しか見る事ができないので見れて良かったです

大満足でした!





来年こそはどこか遠くに行きたいと思います!





2024-04-13 14:57:15