アップル富田302号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間AM10:00~PM7:00(毎週水曜日店休)

[ 未分類 ]
2020/10/10 (土) 15:03

おしゃれな

ブログご覧の皆様こんにちは☆




じょうだいです( ^o^)ノ






そろそろ長袖に替える季節ですね!!




でも明日は最高気温が高くなるとか??






衣替えの季節は難しいですね(´д`)








さて、本日のブログは先日家族と訪れた郡上での素敵なお茶屋さんを・・・





宗祇庵というお茶屋さんです(^。^)






5層くらいの素敵なパフェ!!


なんですが、おしゃれなのはここだけじゃない










上から見ると踊っています(^。^)












2つ並べるとまたおしゃれ☆


絵が対になっていますね!!


母親がどうしても連れきたかったらしいのです(´。`)


味も勿論美味しゅうございました。





本日は雨もあがり、お車しっかりと見れる状況になっています!!


お買い換え・ご売却を検討中の方是非ご来店下さい!!


じょうだいでした!

2020-10-10 15:03:15