アップル富田302号店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間AM10:00~PM7:00(毎週水曜日店休)

[ つぶやき ]
2024/03/07 (木) 16:48

初めてレゴランドへ行ってきました!

みなさま、こんにちは!!



アドバイザーの伊達です!!



花粉に苦しんでいるこの頃な私ですが



先日、長男が6歳の誕生日を迎えレゴランドへ行ってきました!



早くも4月から小学生かと思うと早いなと感じます(T-T)



さて!レゴランドですが感想としては子供も大人も楽しめる!



レゴで作られた建物に見入ってしまったり





家族で楽しめるアトラクションも沢山あり新たな思い出を作ることが出来ました!





また、レゴで作られたどでかいやつ!



作成時間や個数まで書いてあり驚愕でした(^_^;



これって誰がどこで作ったのか・・・と思いながら見てました笑



行って後悔はしないと思います!皆様もぜひ行ってみてください!!



ただ、ご飯がちょっと高い・・・



以上、伊達でした!!







2024-03-07 16:48:30