アップル豊橋佐藤店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2019/08/16 (金) 13:40

充電期間終了!

ドスコイ!!豊橋佐藤店の新弟子兼ブログ番長(笑)の電影海(でんえいうみ)です!!


夏季休暇も明け、本日(8/16(金))から営業を開始いたしました。


お客様には夏季休暇中にご迷惑をお掛けしました。



タイトルにもあります通り、夏季休暇を充電期間と称しお休みを頂いていました(笑)



この私、電影海は大阪へ日帰りで行って参りました。



なぜ大阪へ行ったかと言いますと・・・



最近何かと有名で多い(?)リアル脱出ゲームをやりに行ったからです。


まず、そもそもリアル脱出ゲームってなに?って方のためにご説明しますね。


リアル脱出ゲームとは制限時間内に何問か問題をクリアして脱出するゲームのことです。


今回、やったものは60分が制限で、問題が10問程度のものでした(問題の内容などはネタバレに繋がるので書きませんが、、)

制限時間もあり、問題数をそこそこな数もあり、あまりうかうかしていると制限時間が来てしまうので結構大変でした。

なんとかギリギリでクリアすることができました(笑)


このイベントが終わってから大阪駅などに戻ってお土産を買いました。


あの有名な551の肉まんを冷蔵のものを買いました。

家に帰宅してから食べましたが匂いが凄かったです。美味しかったです(笑)


そしてお店にもお土産を買ってきたのですが、家に置いてくるという失態をおかしてしまいました。

次の日には持ってくることにしましょう(笑)


この充電期間中には様々なことがあり、書くと長くなりすぎるのでこのくらいにしておきます。

リフレッシュすることも出来たので、これから頑張っていきたいです。





2019-08-16 13:40:00