アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2019/08/17 (土) 15:44

おやすみ中のヤマトさん

こんにちは!


実はヤマトさん、黒猫ではなく黒サビ柄猫ということに気付いた


アップル248岡崎店スタッフ・リョーです!



8月12日~15日の間、お盆休みいただきましてありがとうございました。


昨日より元気に営業再開しております!!



さて、そのお休みの間、お世話係が不在になってしまうということで


実は、店舗から近いところに住む私が毎日お世話していました!




最近、ヤマトハウスも作成されました。


朝はそこで寝てるみたいです。



毛並も体格も立派になってきました



さらに、すこしづつですがなでられるようにもなりました!



なんだにゃー!


もんくあるかにゃー!


いえ、なんにもありません。(笑)




さて、そんなヤマトさんですが


連日の猛暑によって


日中は車の下でべたーんってなっているのがほとんどです。


その際は非常に期限が悪いので、どうか見守っていてあげてください。


それでは、本日も元気に営業中です。


皆様のご来店をおまちしております!

2019-08-17 15:44:00