アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/10/15 (木) 10:17

年齢を感じました





こんにちは、青山です!!



火曜、水曜とお休みをいただいていたので、久しぶりに遊園地に行ってきました(´▽`)

今回は近場で、ナガシマスパーランドさんで楽しんできました!!!

やっぱり絶叫系は楽しいですね♪



今はハロウィンイベントをしていて、至る所に装飾が施されていました!

かわいい♡






私が最後に行った時はアクロバットが最新だったんですが…

白鯨やら、やら沢山増えてました(*'ω'*)

どれもスリリングで最高ですね!絶叫系は全制覇してきました!!



ただ…お化け屋敷だけは苦手なんですよねぇ…。怖い話とかは好きなんですけどね。

無理矢理入ることになって、泣きながら頑張ってきました( ;∀;)泣きながらは嘘ですが( ;∀;)



平日ということもあって、とても空いていました♪

ほぼ並ばなくて良かったので密にもならず、ストレスフリーでした(*'ω'*)



子供のころは1日遊び倒しても、遊び足りない!って位だったんですけどね、、

5~6時間くらい遊んでたら疲れがどっと…。閉園前に帰りました。

年をとりましたねぇ、、。私が前半からはしゃぎすぎちゃったのもありますが…(笑)




来週のお休みはお菓子作りを久しぶりにしようと思ってるんです♪

休日が充実すると、お仕事も捗りますね(?)



今日も1日元気に営業しておりますので、是非ご来店くださいね!

お待ちしております(*´▽`*)








2020-10-15 10:17:00