アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/10/31 (土) 12:40

読解力




みさなん、こんちには!青山です!

昨日、一昨日とまたまた麻雀をしてきしまた!

「リーチ、一発、ツモ」からのその他諸々つきまして親の満貫12000点勝ち取りましたー!

いやー、気持ち良かったです。4連チャンもしました。二翻縛りはキツかったです"(-""-)"

麻雀のことを語ったら止まらない気がします。まだまだ分かならいことだらけですが…。




って話は置いといて。



さて、皆さん上の文章、ちゃんと読めましたでしょうか??



4か所日本語になってなかったんですよ( ゚Д゚)

こんにちは→こんちには!

という感じに変えていました(笑)



気づいた方もいらっしゃいますかね?




入れ替えても文字を読むことができてしう現象を


タイポグリセミア


というらしいです(´・∀・`)ヘー



詳しく調べていないので、気になった方は検索してみてくださいね♪



10月も今日で最後です。

日に日に寒さが増してきますね。



アップルでも寒ーい冬を乗り越えるために、ジャンバーを新調しました!


あったかいんですようー







もっこもこです。

一歩間違えたらエ〇オスさんじゃ?…とか言わないでくださいね🤐笑






前にちゃんとアップルの刺繍入れてますからね♪




これで無事に越冬できそうです♪よかったー!




2020-10-31 12:40:45