アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/01/22 (金) 10:21

近未来感!!!!




こんにちは、青山です!!!



突然なんですが、私とーっても忘れっぽいんですよね…。

社会人としてあるまじき忘れっぽさ…!



なので、いつもメモをしてるんです。

メモする、しないは賛否両論あると思いますが、

とりあえずメモしまくっております。ワスレルノ、コワイ。



そこで、卓上のメモを張り付けられる板が欲しいなぁと

ネットで探してい、た、と、こ、ろ!



なんかかっこいいの見つけました!!!!






じゃーーーん!



電子吸着ボードです!!



乾電池を入れるだけで、粘着力のないただの紙がピタッとくっつくんですよー!!



気になる物があったらまず買ってみよう精神なので

割と無駄なものを買いがちな私ですが、

今回は正解だったようです(*´▽`*)貼り付け楽~♡



スタイリッシュな卓上を目指して精進しております。






因みに、文房具入れはLOFTさんで購入したコレです♡

今は色々と飛び出ているので閉まりませんが、





閉めるとこんな感じになります♪

スタイリッシュ~~~~!!!




そんなこんなで黒系のかっこいいものを探しておりますので

オススメのものがありましたら、是非教えてください(*'ω'*)



飛びつきます(*´▽`*)



2021-01-22 10:21:45