アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/06/20 (日) 09:52

父の日




こんにちは、青山です!!!




今日!6月!20日!は!!



父の日です(*´▽`*)




母の日に比べて影の薄めな父の日。



「今年ももらえないんだろうなぁ」



と思っているかもしれないお父さんにサプライズ!とかいかがですか??






因みに青山は今日は何もしません。




代わりに今度のお休みに、一人映画が苦手な寂しがり屋の父の付き添いで映画館に行きます。




「閃光のハサウェイ」見てきます。


HPより



ガンダムです。全然知りません。



「逆襲のシャア」を見て勉強しています。




小学生の時に父に連れられ「Zガンダム」の映画は見ましたが、もう記憶に残っていません。




全然知らないまま分からないまま…果たして楽しめるのでしょうか。





父への孝行だとだと思って見てきます。





また映画の感想をどこかで載せますね(*´▽`*)




2021-06-20 09:52:00