アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2022/08/28 (日) 09:56

運動不足の夏

こんにちは、助川です!!!😎😎😎



小中高大と部活をやってほぼ毎日運動していたんですけど



就職してからなかなか運動する機会がなく、最近すごい体がなまってる感覚があるんですよね。



近所とか仕事の帰り道に24時間営業のジムが結構あるんですけど、どっちかというと



筋トレやランニングなどの運動よりかは野球やサッカーの遊びながらの運動がやりたいんですよね(笑)(笑)



今思いつきましたが、バッティングセンターがありますね!



解決しました!



これからちょこちょこ通おうと思います。



友人と予定が合う日はスポッチャとかもいいですね!



運動不足解消しようと思います。

2022-08-28 9:56:15