アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2022/11/01 (火) 10:08

懐かしい感覚

こんにちは、助川です!!


最近友人と夜ご飯食べに行くときに、よく食べ放題のお店に行くことがあるんですが


非常によろしくないですね。


先に頼みすぎて、あとあと後悔する流れが定番になってきました(笑)(笑)


みんな体育会系の部活やっていたので、結構食べる方なんですが


学生時代と比べて全く運動していないので、やっぱり胃袋が小さくなってるんですね。


それなのに「こんくらいいけるや!」と調子乗って頼むので


食べ始めは美味しく頂いてますが、後半はもはや食事というよりトレーニングに近い感覚です🤣🤣


学生時代のいや~な記憶がよみがえってきます。


食べ終わったころには、しばらく誰も動かないです。何もやる気になりません。


特にやばいのは焼肉、しゃぶしゃぶです!


美味しいですし、みんな好きなので余計頼んじゃいます。


食べ放題、危険です。気を付けてください。


ありがとうございました。








2022-11-01 10:08:45