アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2022/11/07 (月) 10:00

EIKOの架け橋

こんにちは、助川です!


最近はテレビを見る機会が減り、ほとんどYouTubeを見ているんですが


めちゃめちゃ面白いの見つけてしまいました。


テレビで放送されているので、知っているかもしれませんが


「千鳥のクセがスゴいネタグランプリ」という番組のEIKOこと狩野英孝ですね!


番組名通りクセ強めのネタをやるんですが、EIKOの場合は


色んなアーティストの曲をクセ強めでカバーするんですね!


めちゃくちゃ面白いです(笑)(笑)


それを真面目に歌ってるので、余計面白いです!


映像は流れないですが、過去のシリーズをまとめたメドレー動画がYouTubeにありまして。


歌を聴いているだけでも笑ってしまいます。


2年前からやっている番組なので、メドレー動画も1時間くらいの長さになっています。


なので、音楽もラジオも気分じゃないときに、その動画を流しながら通勤しています(笑)(笑)


僕のおすすめは、「ハナミズキ」・「ドラえもんのうた」・「瞳を閉じて」です。


めちゃめちゃおもしろいです。


ありがとうございました。



2022-11-07 10:00:00