アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2022/12/09 (金) 10:34

スラムダンク

こんにちは、助川です!


昨日やっと映画「THE FIRST SLAM DUNK」見に行けました!


漫画でしか描かれていない”王者 山王工業戦”がどう映像化されるのか


めちゃめちゃ楽しみでした!


見た感想は、おもしろい!でも物足りないって思っちゃいました。


それぞれの選手が躍動する迫力のある映像、場面ごとの演出


すごかったです!もう一回見に行きたいです!


ただあの激闘を2,3時間で納めるのは、個人的には物足りないと思ってしまいました。


マンガを知っているが故みたいなとこはあります。


マンガだと7巻かけて細かく描かれてますからね!


映画観終わった後、無性にマンガを読み返したくなりました。


読み返しました。


楽しみすぎて自分の中でハードルを上げてしまった感は否めないです。


大スクリーンで見る迫力はまたマンガとは違った面白さがあったので


また見に行きたいと思います!


桜木のAir Jordan1、流川のAir Jordan5かっこよかったです。


ありがとうございました。


2022-12-09 10:34:15