アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/06/15 (木) 10:17

満・満・満足

お久しぶりです、助川です!


北海道から無事帰ってきました!めちゃくちゃ楽しかったですね!


全部は1回では書ききれないので、何回かに分けてお伝えします!


初日は今年3月からオープンした、エスコンフィールドで交流戦を見ました!


で、でかい!かっこいい!おしゃれ!


当日はあいにくの雨だったので屋根が閉まっていますが、天気が良いと屋根開きます!その姿も見たいですね!


側面はガラス張りなので、中がうっすら見えるようになっています。


中に入るとこんな感じ


指が入ってしまう私の撮影技術.....お許しください。


この球場の雰囲気がたまんないんですよ!


食べ物もたくさんあるので、試合前の腹ごしらえも球場内でできちゃいます!


3月にオープンしたばっかなので、めちゃくちゃ綺麗!


2階席でしたが、選手との距離も十分すぎるほどでした。


内容もかなり熱い試合で、ファンの応援も気合入ってましたね。


日本ハムの応援歌は初めてでも覚えやすく、途中から一緒に応援してましたね(笑)


ビックリしたのが、阪神ファンの応援の声量のデカさ!


球場・体全体に響くような大きさで、チャンスの場面での応援は


選手とファンが一体になっているような感覚で怖いほどの気迫を感じました。


ホーム球団の日本ハムの勝利を見届けて、エスコンフィールドとはおさらばでした。


最初から最後まで興奮しっぱなしで、その日はかなり余韻に浸ってました(笑)(笑)


非常に楽しい1日目でした!(続)





2023-06-15 10:17:45