アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/08/17 (木) 10:32

夏の夜の事件

お久しぶりです、助川です!


楽しいお盆休みを過ごせましたでしょうか?


台風の影響もありましたが、私は毎年恒例のBBQをしました。


そのBBQの買い出しの時に事件が起きました。


それがこちらです。


めちゃくちゃ被ってる.....


こんなことありますかね?(笑) 小学生からの友達ですが、とうとうここまできたかと思いました。


ドン・キホーテに現地集合だったんですが、集まった時には笑いが止まらなかったです(笑)


非常に楽しい買い出しを終え、楽しいBBQをしました。


BBQはいつも通り、お酒飲んで肉食べてって感じですね(笑)


台風の前日に予定組んでよかったです。


ありがとうございました。

2023-08-17 10:32:45