アップル248岡崎店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2023/09/04 (月) 10:00

ビフォーアフター

こんにちは、助川です!


スニーカーのラインナップが増えてきたので2年前と比較してみました。


・2年前


・現在


2年前と比べてAir Jordan1が4足増えまして、カーキ色のAir Force1がお亡くなりになりました。


振り返ってみるとJordan1しか買ってないですね!


見た目的にもだいぶカラフルになってきました。


今の一番の推しは下段真ん中のグレーのやつ!数日前にブログで紹介した新入りですね!


休みの日に履いてみましたが、良い!すごく良い!かなり歩きやすかったです!


意外と白ベースが一足もないので次の狙いは白ですかね?(笑)


ただJordan1だと真っ白のモデルはたしかなかったような気がします。


王道のAir Force1にいってみてもいいかもしれませんね!


それよりも先に棚が必要かもしれません。


3段目をDIYで作ってみようかな~~~~~

2023-09-04 10:00:45