アップル小田原飯泉店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/10/02 (月) 14:08

自分へのご褒美!!

皆様こんにちは(^^)/


最近またダイエットをしようかな~なんて


考えているアップル小田原店の森井です!!


先日、個人的に嬉しいことがあったので


自分へのご褒美として買ってしまいました(^^♪





普段はブラックニッカ、ちょっと良いことが


あった時にはジムビーム、そして今回は


メーカーズマークのウイスキーを購入!!


しかも専用グラス付きです!!


塙部長は普段からメーカーズマークみたいですが


私は初の試みです(笑)


ソーダストリームで強炭酸水を作り


キンキンに冷えたハイボールで


美味しく頂きました(^^)/


普段は2ハイしか飲まないのですが


あまりの美味しさに4ハイも飲んでしまい


ベロベロに酔っぱらってしまいました (><)


酔っぱらうと何故か掃除をしたくなる私は


自家用車のごみ箱のゴミを捨てようと


車に乗り込んだのですが。。。


なんと助手席で眠りについてしまいました(笑)


数分がたったあと無事に起きることが


出来たのでよかったです(笑)


次からは車で寝ないように気を付けます!!


最後まで読んで下さりありがとうございました!!





























2023-10-02 14:08:00