アップル小田原飯泉店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ つぶやき ]
2023/11/25 (土) 10:00

富士山!!

皆様こんにちは(^_-)-☆


アップル小田原飯泉店のもりいです!!


先日のお休みに御殿場プレミアムアウトレッドと山中湖に


遊びに行ったのですが


その日は雲一つ無い快晴で


富士山がとても奇麗だったので


思わず写真をとってしまいました(^^♪


一枚目の写真は御殿場アウトレッドからです!!


写真だと富士山が少し小さく見えてしまいますが


めちゃくちゃ奇麗ですよね( *´艸`)


そして二枚目は御殿場アウトレッドから


山中湖に向かっている道中で撮影したものです!!




逆光で少し見づらいですが


富士山と山中湖がめちゃくちゃ奇麗で


とても癒されてしまいました(^^)/


このあとホテルに移動したのですが


そこからの景色も最高でした!!


しっかりと自然に癒されてきましたので


本日からまた頑張ります!!


最後まで読んで下さりありがとうございました(^^)/








2023-11-25 10:00:45