アップル大垣インター南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2017/11/18 (土) 14:42

★*久方のブログ更新 スタバへGO!*★

!久方ぶりにブログ更新!

大垣インター南店の杉島です(^U^)

先週の月曜日から各務原店にて研修をしていました。

本日は一旦大垣に戻ってきましたので、

お昼に大垣イオンモールのスターバックスで

季節限定スイーツを買ってきました!

それがこのラズベリーチョコレートパイ!

早めのクリスマス気分を堪能!ラズベリーの

酸味がチョコのほどよい甘さにマッチし、

コーヒーとで最高の満足感を届けてくれました!

他にも初めてしったのですが、

チャージカード!スタバにこのようなものが

システムがあるとは!?

写真のはクリスマス限定のカードですが

春には桜をモチーフにデザインされたカードも

出るそうなので、是非手に入れたいです(^v^*)

皆様もスタバに行かれる時に季節や限定の

チャージカードがあるか聞いてみてもいいですね^0^

では今回のブログはこのへんで(^U^)ノシ

2017-11-18 14:42:00