アップル大垣インター南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2019/06/06 (木) 09:39

久しぶりに映画を見に行きました!!

みなさんこんにちは!!

アップル大垣インター南店の税所です!!

誠に勝手ながら、

6月11日、12日、13日

研修の為お休みとさせて頂きます!

さて、表題の件ですが私映画館に映画を見に行って参りました!

タイトルはこちらっ!!!

【ゴジラ キング・オブ・モンスターズ】

2019年で65周年となる記念作品です!

1954年に誕生した怪獣映画の金字塔!ゴジラシリーズです!

監督はマイケル・ドハティさんです。

渡辺謙さんも出演しております。

以下ネタバレしない感想を綴らせて頂きます。

お待たせいたしました!

私個人の感想ですが4DX見ましたのでUSJ等

ありそうなアトラクション感覚で楽しむことが出来ました!

ゴジラのテーマソング?やモスラのテーマソング?

劇中で使用されていて大迫力でした!!

しかし続編の為かいまいちストーリーについていけず・・・

前作とか見てないです

ただ前作等見ていなくても大スクリーンで

大暴れするゴジラは是非見て頂きたいですね!

これから見ようと思っている方!

エンディング後までしっかりとチェックして下さいね!!

メインの登場怪獣は

ジラキングギドラモスララドン

の4体です!

この4体が大迫力の戦いを繰り広げます!

後は何体か出てきますけどよく分からず・・・

しかも衝撃のラストが!!

公開3日間の興行収入がシン・ゴジラを

上回っているそうなので是非一度映画館で見て下さい!

ストーリー分からなくても

楽しめると思いますよ!!!

2019-06-06 09:39:54