アップル大垣インター南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2019/06/15 (土) 09:39

香港へ初上陸!!

みなさんこんにちは!!

アップル大垣インター南店の税所です!!

本日は社員旅行で行った香港をお伝え致します!!

今回の目玉は何といってもねず・・・

おっと誰か来たようだ。

危なかったです。気を取り直して!!

香港ディズニーランド!!!!

今回はある目的の為に行きました!!

画像はトイストーリーコーナー!

大きなウッディがいました!

人間とおもちゃが形勢逆転したらこんな感じになると思いますw

投げ飛ばされて高所から落とされて燃やされて埋められて・・・

みなさんおもちゃは大切にしましょう!!

まだ怒ってはいませんでしたw

大人気ダッフィーと・・・です

正直この・・・がシェリー・メイちゃんだと

思っていたのでお土産を間違えそうで危なかったですw

香港は湿気も多く暑かったので大変そうでした。

お勤めご苦労様です。

今回のミッションは彼女にダッフィーとシェリーメイの

裸のぬいぐるみと海外の服2着、限定のマグカップを

手に入れる事なのです!

素体二体は問題なく手に入りましたが大

きなミスを犯してしまいました。。。

服が東京にも売ってる説www

マグカップは期間限定の為在庫なしで違うものを購入致しました。

まだ渡していないので写真は非公開ですw

もう一つの後悔は空港にも同じものが売っていたため

タクシー代、入場料を払ってしまったのです!

ネットを信用したのがバカだった!!

クッキー空港に売ってるじゃんww

以下おまけ画像です↓

香港の朝マック。タッチパネルで注文。

ごみは机に放置で良いらしい

香港のセブンイレブンで購入。

結構日本の物も売っていましたペットボトルの

キャップが緩いような・・・

香港イオンモール内で遭遇したピカチュウ

造形はともかくw

日本ではUFOキャッチャーと言うが香港では

ラッキーハンドと言うらしい

香港の車事情ですが日本とあまり変わらない光景でした。

やたらとテスラモデルSが走っていたり

ランボルギーニアヴェンダドールがガタガタ道を走っていました。

全体的に外装は洗車されていて綺麗な印象でした。

タクシーのドライブレコーダー装着率はかなり高かったです。

まとまりのないブログになってしまいましたが・・・

ッションインポッシブルフォールアウトが行き帰り

飛行機の中で視聴できたのは非常にうれしかったですw

それでは最後までお付き合い有難うございます!

おわり

2019-06-15 09:39:44