アップル大垣インター南店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/12/25 (金) 09:13

トナカイ8

皆さんこんにちわ!

アップル大垣IC南店税所です。

本日はクリスマスですね!

サンタクロースは来ましたか?

サンタクロースとは赤い衣装を着た老人で、トナカイのそりに乗り

クリスマスイブの夜に子供にプレゼントを渡して回る人物ですが

面白い記事を見つけましたので紹介しますね!

その名も

トナカイ8

ボンネットマスコットがゴールドのトナカイとなっております。

ひげを蓄えたある人物がベントレーのカスタマイズ部門

【マリナー】に依頼をしたワンオフ車両です。

プレゼントを渡すために長距離を移動しないといけない為

特別なアップグレードが施されています。

ナンバーを見ると・・・・サンタ!

長距離移動をするために空力性能を向上!

ゴールドスタイリングパッケーを装着!

プレゼントを配る為長距離移動をしますがシートがツインデザインで、

ヒーター、換気、マルチモードマッサージ機能が付きます。

これにより某人物は移動中リラックスすることが出来るみたいです!

他にもナビゲーションシステムに搭載された

Naughty and Niceリスト

を使うことにより良い子、悪い子を簡単に知ることが出来るという。

その他のスペックとしては

             ・4リッターツインターボエンジン

    ・最大出力550ps

        ・最大トルク78.5kgm

・8速AT

           ・0~100kmの加速が4.1秒

     ・最高速度318km

となっております。

毎年多くのプレゼントを配らなければならず大変なサンタクロースも

実はプレゼントを快適に配っているのかもしれませんね!

本日の記事はここまで!

2020-12-25 09:13:36