[ つぶやき ]
2026/06/22 (月) 11:47
マイナビ「インターンシップ&キャリア発見フェア」に参加してきました!
こんにちは!
アップル黒埼インター店の長谷川です。
昨日、朱鷺メッセで開催された マイナビインターンシップ&キャリア発見フェア に参加してきました!

当社ブースには多くの学生の皆様にお立ち寄りいただき、会社説明だけでなく自己分析ワークも実施致しました!
「自分はどんなことにやりがいを感じるのか」
「どんな環境で力を発揮できるのか」
自分の強みや価値観、将来どのような社会人になりたいかを考えながら、自分自身と向き合う時間を設けました。
真剣に取り組む学生の皆様の姿がとても印象的で、私たちも多くの刺激をいただきました!

今回のイベントを通じて、少しでも今後の就職活動の参考になっていれば嬉しく思います。
これからも学生の皆様との出会いを大切にしながら、アップルオートネットワークの魅力をお伝えしていきます!
今後もたくさんの学生の皆様とお会いできることを楽しみにしております!
ご参加いただいた皆様、ありがとうございました!
新しい記事へ



