[ つぶやき ]
2026/06/26 (金) 17:09
WXR STI ご納車!!
こんにちは!
アップル黒埼インター店の長谷川です。
先日、WRX STIをご納車させていただきました!
スポーツカー好きにはたまらない一台。
迫力のあるスタイリングはもちろん、6速マニュアルならではのダイレクトな操作感は、運転する楽しさを存分に味わえる魅力があります!
やっぱりマニュアル車は最高ですね!!
この度は大切なお車をお任せいただき、誠にありがとうございました。
これからのカーライフを思い切り楽しんでください!
また、当店ではオーダー販売にも力を入れております!
店頭に無いお車でも、ご希望の車種やグレード、カラー、装備までできる限りご要望に合わせてお探しします。
「この車が欲しい!」というご相談がありましたら、ぜひお気軽にお問い合わせください!
国産車・輸入車問わず、理想のお車探しを全力でサポート致します!

新しい記事へ



