アップル瀬戸店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2017/12/10 (日) 14:05

値上がり・・・

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉です☆

値上がりと聞くとガソリンだったり、

生活用品、野菜などが浮かびますが

僕は今日のお昼ご飯の時に痛感しましたy↓ デコメ絵文字

以前お昼ご飯はパターンが決まっててそのローテーション

だと書きましたが、その中の一つである

「すき家」さん

まぁ牛丼ですわびっくり の絵文字びっくり の絵文字

お店の近くにあるのでよく食べますマリン の絵文字

牛丼並・豚汁・卵(おんたま)セットが500円キラキラ の絵文字

ワンコインで満足させてくれるこのセットが・・・

このたび

60円値上がりし

560円になっておりましたびっくり の絵文字

こんなショックなことがあるでしょうか・・・

たかが60円

されど60円

まぁ・・・

変わらず食べるので

60円分の節約しないとね手だよ。力持ち の絵文字

最後に

なんだそれって話なんですけど、

今日はそのセット食べてないんです笑い の絵文字

牛あいがけカレーをおいしくいただきました顔気持ち*゜ の絵文字

今年も残り2週間と少しの営業となりましたドット の絵文字

まだまだ間に合います手だよ。グッド の絵文字

アップル瀬戸店にご来店くださいキラキラ の絵文字

それでは赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ の絵文字

2017-12-10 14:05:00