アップル瀬戸店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2018/01/13 (土) 14:11

走ってきました♪

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉ですきらきら の絵文字

最近寒いですけど、来週は気温が上がって

過ごしやすいみたいですよマリン の絵文字

社内の先輩もブログに上げていました

 

春日井マラソン(10キロ)走ってきました走る の絵文字

これでもここ数か月、

朝仕事前に5~8キロくらい

週3、4回走っていたので

10キロなんて・・・楽勝でしょ顔気持ち*゜ の絵文字

まあナメてましたね顔気持ち*゜ の絵文字

きつかった・・・

なんでこんな思いまでして走らなきゃいけないんだ・・・

と思ってましたけど、

走り終えたら気持ちのいいもんで顔文字 の絵文字

さてさて結果なんですけどね音符 の絵文字

まず目標びっくり の絵文字びっくり の絵文字

1、50分切ること

2、社内で参加6人中1番になること

まずはタイム

【45分54秒】

思った以上に早くて自分でビックリしましたびっくり の絵文字

朝眠い中、頑張って走ってる成果がでました!!

さて、社内順位はというと

はい

見事1番!!!

1番になったらこれ見よがしに

自慢していいと言われているので

はい

1番です!!!

一番若いんだから当然だろと思っても

それは言わないでください笑う の絵文字

 

全員の集合写真ではないですが、

楽しかったです顔だよ。笑う の絵文字

来年はここに食い込めるように!!!

絶対ムリ~~~顔だよ。笑う の絵文字

その前に3月に名古屋シティマラソン(ハーフ)に出る予定なので

また頑張ります手だよ。力持ち の絵文字

今よりも3キロくらいは絞らないと・・・

春日井マラソン終わって油断して1キロちょっと太りました笑い の絵文字

またシティマラソンのことのせまーすキラキラ の絵文字

それでは赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ の絵文字

***********************************************************************

只今キャンペーン中!!!!

高価買取実施中なので

ご来店ください!!!!

***********************************************************************

2018-01-13 14:11:00