アップル瀬戸店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2018/04/17 (火) 13:29

断食してみた件・・・

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉ですびっくり の絵文字びっくり の絵文字

いきなりですが上の画像わかります!? の絵文字

てかわかりますよね・・・

数日前の僕の体重です・・・

体重が気になるからではないのですが、

人生で初めて断食してみました顔気持ち*゜ の絵文字

絶食ではないので、水の他に

スムージーとウィダーインゼリーはOKとし、

先週の金曜からスタート手だよ。閃き の絵文字

その始めの体重が最初の画像です・・・

お恥ずかしい限りです・・・

  

 

朝はスムージーを飲んだり飲まなかったり

昼というか日中はウィダーインゼリー

夜はまたスムージー

という生活を日曜まで3日間続けてみました手だよ。力持ち の絵文字

お腹が空くのはもちろんですけど、意外と3日目はお腹空かなかったです顔気持ち*゜ の絵文字

ネット調べですけど脱水症状になりやすいらしいので、

水はとりあえずがぶ飲み!!!

何回トイレに行ったかわかりません走る の絵文字

あとは体が冷えるらしいのですが、

たしかに3日間寒かったような・・・

でも

気のせいかも・・・笑い の絵文字

ただ体重が減るだけでしょって思われる方ドット の絵文字

違いますよーーー

体重減はおまけみたいなものびっくり の絵文字

胃腸を休ませたり体の悪いものを全部出したり、

いいことはもっとあるのですが

それは自分で調べてください笑っ の絵文字

一番わかりやすい体重で結果をお伝えすると

そりゃ固形物をなんにも食べなければ

痩せるわな顔気持ち*゜ の絵文字

ひとまず人生初の断食は無事終了キラキラ の絵文字

本当は徐々に回復期間というので

ゆっくりご飯の量を増やしていくのですが

関係なし記号だよ。びっくり2 の絵文字記号だよ。びっくり2 の絵文字

こんな甘いものやラーメンなどガッツリ食べました笑っ の絵文字

3日間くらいなら自宅でやっても

危険性はないらしいので

良ければやってみてください顔だよ。笑う の絵文字

ちなみに

体重はもう戻りました・・・オーマイガー

それでは小泉でした赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ の絵文字

2018-04-17 13:29:00