アップル瀬戸店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2018/05/09 (水) 11:19

いきなり・・・

こんにちは!

アップル瀬戸店の小泉ですキラキラ の絵文字

ゴールデンウィークは風邪をひいていて

どこも出かけずに家の片付けなどしてました汗っ の絵文字

雨も降ってましたしね梅雨だねーД の絵文字

その休み中に唯一ご飯を食べに行ったのがこちら♪

 

「いきなりステーキ」

食べたことがある方も多いのではドット の絵文字

高いお金を払えばおいしいお肉が食べれるのは

当たり前ですが、ランチということもあり

この値段でしっかりお肉を食べてる感じもあり

満足満足顔気持ち*゜ の絵文字

うちの奥さんは妊娠しているのもあり

しっかり焼いてましたけど

やっぱりレアが最高でしたね顔気持ち*゜ の絵文字

また時間が取れれば行きたいと思います音符だよ。1つ の絵文字

それでは赤ちゃんだよ。手だよ。バイバイ の絵文字

2018-05-09 11:19:00