アップル瀬戸店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2021/10/06 (水) 05:46

韓ドラ

こんにちは(/・ω・)/

瀬戸店の斉藤です

2021年何もしないうちに10か月も経ってます( ゚Д゚)

実はまだコロナのワクチン接種もしてないですよ…私。

いろんな人の接種した時の痛さとか、接種後の症状聞いてもビビってます‼‼

…こわッ!

今日は好きな韓国ドラマを紹介(*´з`)

好きなって言うか、今見てる韓ドラは

「イカゲーム」 Netflixで見れます‼

ハラハラドキドキして続きが気になって次々と見たくなります( *´艸`)

気になる方は、ぜひご覧ください‼‼☆

そういえば‼

瀬戸店の代車のボンネットでこの子達がいちゃついてました( *´艸`)

警察に行くまで必死に二人でボンネットにくっついてて

警察について振動で飛び立ったんですが

二人くっついたまま飛んでました( *´艸`)

そんなにくっついたままの関係は嫌だけど、仲良しはいいことですね♡

この子達の必死さが伝わりました‼☆

がんばれえええ(^_^)/

と言うことで、

アップル瀬戸店 明日おやすみでーーーーす(*^▽^*)

2021-10-06 05:46:57