アップル瀬戸店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2021/10/29 (金) 07:28

うきうきした日

こんにちは、瀬戸店斉藤です 

今日は素敵な一枚を撮ってもらったので

皆様に、お披露目しようかと思います(*´з`)

後ろ姿めっちゃかわいく見えるうううって言われました。え←

ちょっとしたセットで人の印象がこんなに変わるんだってことが

よくわかりました 

普段セットしないので、まる子ちゃんです(*^^)v

~おすすめカフェの紹介~

守山にあるコナズカフェというところに行きました。

ハワイアンな雰囲気で、ボリュームあるし、おいしいし

流行り?の生クリームぶりぶりのパンケーキもあります 

また行きたいなあとおもいます(*´з`)

※エビのガーリックシュリンプは食べかけです。

寒くなってきたので、

お体に気を付けてください 

斉藤でした~

2021-10-29 07:28:00