アップル瀬戸店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ つぶやき ]
2023/07/29 (土) 15:33

相棒♫

こんにちは!!!


今日も絶好調に暑いですね(-_-)


そんな中まだ比較的暑くない早朝に走っている


小泉です☆★


みなさんには相棒って呼べるものありますか?!


ハンドクリームが必須だったり


これがなきゃムリ~~みたいな


私はランニングするにあたり


絶対必要なランニングシューズですかね~('ω')ノ


1年に1回は必ず買い替えてたけど今回は2年も経過・・・


走る距離が減ったから買うのもったいないな~って


思ってたけど先日買ったりました(^^)v


 


 


これでまた頑張れます!!!


久しぶりにハーフマラソンに出るつもりなので


これで疾走してきます♬


ちなみに前まではいていた靴はと言うと


 


見ての通りすり減ってすり減って


しかも右だけ極端に!!!


そういう癖のあるランニングフォームなんでしょうね~~


みなさんも靴裏見てみると意外と自分の癖が


出てるかもしれませんよ~~!(^^)!


それでは♫

2023-07-29 15:33:30