アップル瀬戸店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ 未分類 ]
2023/10/04 (水) 08:23

行ってみました 寿楽荘 ♨

こんにちは、アップル瀬戸店の渡辺です。


ようやく少し涼しくなってきました。


ということで温泉に行ってきました。


豊田山間部の矢作川沿いにある笹戸温泉の寿楽荘さんです。


瀬戸からも1時間かかりません。




実は少し前に東海テレビの「ぐっさん家」で紹介されたこともあってか


フロントでテレビ見られたんですか?と聞かれました。


見ましたけど。



個人的には2カ月に1回程度この道で帰省していたのですが


一度も温泉に立ち寄ったことがなくテレビをおもいだし向かってみました。


お昼前に着いたのですが、テレビの影響か?昼食は予約で完売状態でした。


次回は予約してから伺います!


宿泊もできて 現在「とよた宿割」利用でお値打ちに利用できるみたいです。



帰りは矢作ダム経由で帰宅しました。



紅葉はまだ少し先のようです。

2023-10-04 08:23:02