アップル瀬戸店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ つぶやき ]
2023/12/16 (土) 16:12

引越し

こんにちは、アップル瀬戸店の渡辺です。


9月にアップル瀬戸店に異動になって3カ月、

昨日ついに引越しが完了しました。


今月初めから少しづつ運んでいたのですが

主に今週の火曜に引越し業者さんに運んでもらい

処分と掃除は友人にも手伝ってもらいなんとかぎりぎり金曜の

立ち合いに間に合いました。


今まで引越しのたびに物が増えていたのですが

終活を考え今回は500キロ近い思い出の品々を処分しました。

不燃物の日に間に合わなかった400キロほどのゴミは

3回に分けて恵那市のごみ処分センターに運びました。

ゴミ袋を購入するよりはるかに安い金額でした。


軽トラに粗大ごみを運んだり片付け等でスマホアプリは3日間合計で

43,500歩を計測していました。


今回の引越しで通勤距離は1/7、通勤時間は50分ほど短縮され

すこしゆっくりできそうでうす。


最後の日は自宅に泊まれなかったので

ホテルルートインさんで12年間お世話になった恵那の夜景をみて爆睡しました。




NHKよりぎふチャンをみていた自分としては少し寂しいですが

また新しい場所で楽しく暮らせたらとおもいます。







2023-12-16 16:12:00