アップル瀬戸店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~19:00

[ つぶやき ]
2024/01/17 (水) 09:34

お伊勢参り

こんにちは、アップル瀬戸店の渡辺です。


昨日、雪のちらつくお伊勢さんへ参拝してきました。



年に2回は参拝に来ていたのですが、昨年はとうとう一度も行けませんでした。


一年以上来てないとおはらい町には新しいお店が何件もできていました。


おそらく新しいとおもわれるお店をいくつか



ここ数年はコロナ渦ということもありましたが


以前の賑わいを思い出す人出の多さでした。


お昼の時間と重なったため今回は赤福ぜんざいは断念!(すごい行列)


おかげ横丁のコロッケで行列のお店でお昼を頂きました。



次回に食べたいお店も発見しましたし


また少し暖かくなったらまた行きます!



2024-01-17 09:34:03