アップル水戸インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2020/03/08 (日) 14:42

ニューヨーカー

皆さん、おひさしぶりです( `ー´)ノ

最近炭酸水ばかりを飲んでいる菊川です!!



絶賛、花粉症真っ最中です(T_T)

何か楽になる方法がありましたら教えてください…

ちなみに水戸インター店のみんな花粉症です。泣



そんな花粉症の状態でも食欲はもちろんあります♪


先日、マネージャーから差し入れをいただきました!!




ニューヨーク土産(・・?をいただきました(笑)


メープル入りのチーズケーキでした♪

とても美味しかったです(^O^)/


これがニューヨークの味かぁ。。。(^^)

あれ、東京で売ってたような…?

あれ?(笑)


まぁ細かいことは気にせずに仕事頑張ります!!



水戸インター店は現在も元気に営業中です!


もちろん完璧!とまではいかないかもしれませんが、コロナウイルス対策も行っています。



できる限りの対策は行っています。


もちろん出張査定も承っておりますのでお気軽にご連絡ください!



それではご連絡お待ちしております。

アップル水戸インター店 一同



2020-03-08 14:42:45