アップル水戸インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/04/06 (火) 12:29

【新着動画】真っ赤なコペン!ローブって実際どうなの!!?



お世話になっておりまーす!


どっちの人?ってメガネの方です!




今回は 新着動画 のご紹介です!!



ダイハツ COPEN ROBE の紹介です!!




そもそもスポーツカーって維持費(税金・ガソリン代etc...)とか、


そもそも本体代金高かったりで、購入を躊躇しちゃいますよね。。。



そんな悩みを一切解決してくれるスポーツカー!それがコペンなんです!


今なら、こんないいクルマが100万円台でご購入頂けるんです!


申し訳御座いませんが、限定一台ですのであしからず!!





【コペンローブ】真っ赤なコペン!ローブって、実際どうなの!?【アップル水戸インター店】



(動画はコチラをクリック!↑)



いや~いい顔してます。


ドライバーをやる気にさせる細工満載の一台!


軽自動車の維持費でこんなにスポーティな車に乗れるなんて、いい時代ですね。。


しかもレッド/ブラックの配色もかっこいいんです!!


これは絶対、実車を見て頂きたい!




気になった方は、お見積だけでも結構です♪


お見積はコチラから「在庫確認・見積依頼」をクリック♪ https://www.goo-net.com/usedcar/spread/goo/12/700040264830210323001.html 


大切にお乗り頂ける方にお譲りしたい、そんな一台です。。。




うりきれの場合はご容赦下さい!!!!



ではっ



2021-04-06 12:29:45