アップル水戸インター店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/05/15 (土) 09:48

【新着動画】想定外!?の上質さ。 LEXUS HS250hバージョンI【いつかはレクサス】


こんちにはー!!




【新着動画】の お知らせです!!




今回は、コンフォータブルの極み



LEXUS HS250h のご紹介です!!



トヨタではSAIが兄弟車のHSですが、


質感・上質さは間違いなくHSがでしたね。


内装を見ると、やはりHSは、


「お金かかってるなあ。。。」


思わず言葉が漏れる位 上質 でした!


山口のオススメとしては レザーシート ですね!


ベンチレーションシステムという機能が搭載されておりますので、


夏 でも 冬 でも 快適 にお過ごし頂けます。


さらにヘッドアップディスプレイ、フロントカメラ装備、そしてなにより。。。


『寒冷地仕様』

バックフォグをはじめ、雪国でも大活躍間違いなし!



オプション装備内外装のコンディションなどを見ましても、かなりお得な一台かと思います!


甲乙つけがたい2台ですが、SAIもHSもいいクルマであることに変わりはありませんね♪




そしてっ



気になるお値段ですが、動画にてご確認下さい!!!


↑動画はコチラをクリック!


ちなみにアルミホイールも通常のものより大きいオプションの18インチ!


良いとこ沢山のHS250hを、売り切れる前に是非一度、店頭にてご体感下さい!!


ではっ!




2021-05-15 09:48:30