[ つぶやき ]
2026/01/06 (火) 18:11
年末の記憶を少し…
皆さま、あけましておめでとうございます!!
本年もどうぞよろしくお願いいたします!
アップル水戸インター店の中村です。
年末に、友人達と忘年会へ行ってきました!!!
鯵のお刺身をはじめ、水炊き鍋、煮物や揚げ物など、
テーブルいっぱいに並んだ料理の数々。

そんな美味しい料理と一緒に胃に流し込むビールは、
やはり 格別 ですね(笑)
一年の締めくくりにふさわしい、楽しくて美味しい時間を過ごすことができました。
年末はゆっくりとリフレッシュできたので、
年始からはエンジン全開で中村、仕事に臨んでおります!!!(笑)
アップル水戸インター店は1月4日より営業中です!
お車の査定・ご購入・お乗り換えのご相談など、
ぜひお気軽にご来店ください。
本年も皆さまのカーライフを全力でサポートさせていただきます。
何卒よろしくお願い申し上げます。
アップル水戸インター店
中村



