/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/

お車のご相談・
査定だけでもOK!
カンタン
入力

30

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 18:30

[ つぶやき ]
2026/06/22 (月) 12:30

ちょこっと味変

皆さんこんにちは。

柴﨑です。


今日も今日とて、いつもの行きつけのラーメン屋『みと家』へ行ってまいりました。


今回はいつもの濃厚なザ・家系ではなく、『まぐろ醤油』にトライ。



いつもの家系はこってり~~ライスが進みますが、

まぐろ醬油はあっさりとしていてめちゃくちゃ麺が進みます。


汁も結構飲めちゃうくらいにはあっさりで、とにかくおいしかったです。

調味料のブラックペッパーを加えると、より味がより際立ちます。


いろいろトッピングも充実してるので、いろいろ試してみようと思います。


あとはもう一種類のラーメン、『塩ダレ』が待ち構えていますので、そちらもいつかトライしてみます。楽しみです。


ではでは。

2026-06-22 12:30:00