[ つぶやき ]
2026/06/22 (月) 12:30
ちょこっと味変
皆さんこんにちは。
柴﨑です。
今日も今日とて、いつもの行きつけのラーメン屋『みと家』へ行ってまいりました。
今回はいつもの濃厚なザ・家系ではなく、『まぐろ醤油』にトライ。

いつもの家系はこってり~~ライスが進みますが、
まぐろ醬油はあっさりとしていてめちゃくちゃ麺が進みます。
汁も結構飲めちゃうくらいにはあっさりで、とにかくおいしかったです。
調味料のブラックペッパーを加えると、より味がより際立ちます。
いろいろトッピングも充実してるので、いろいろ試してみようと思います。
あとはもう一種類のラーメン、『塩ダレ』が待ち構えていますので、そちらもいつかトライしてみます。楽しみです。
ではでは。
新しい記事へ



