アップル草津店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00(査定受付は18:30まで) 

[ 未分類 ]
2018/02/03 (土) 12:07

節分

こんにちは(^O^)河合です(^O^)!

今日は節分ですね(*^_^*)

神社でしている豆まきに

みなさま行かれたことはありますか?

私は数年前に立木神社へ行ったことが

あるのですが人がとにかくいっぱいで

足を踏まれまくった思い出があります。。(笑)

もちろん豆まきでおもちや落花生を

ゲットするのも楽しいですが

立木神社で配っている甘酒が

とてもおいしかったです(^O^)

豆まきではなく甘酒を飲みに行きたい(^O^)(笑)

あと、節分といえば恵方巻!

夜ご飯に食べる方、多いのではないでしょうか?

今年は南南東を向いて食べるみたいです♪

家に帰ったら私も

お願いごとをしながら無言で恵方巻を

食べたいと思います(*^_^*)

みなさまもぜひ!(笑)

2018-02-03 12:07:00