アップル草津店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00~19:00(査定受付は18:30まで) 

[ 未分類 ]
2018/04/01 (日) 11:39

エイプリルフール

こんにちは(^O^)河合です(^O^)!

4月になりましたね(*^_^*)

アップル草津店の近くの桜が

とてもきれいに咲いています♪

4月1日といえば、エイプリルフールですよ!

嘘を付いてもいい日です(*^_^*)(笑)

みなさまはどんな嘘をつきましたか?

“午前中に嘘を付いて午後にネタバラシ” と

私は聞いたことがあるんですが

実は決まったルールはないみたいです!

国によっては、1日中嘘を付いてもいい国があるみたいです♪

あとは、

“嘘を付いたことは1年間現実にならない” と

聞いたことがあります!

例えば、「結婚します!」と嘘を付いたら

1年間結婚できない、ということです(笑)

ただこれも誰かが広めたルールみたいで

正式なルールじゃないみたいです!

それと、エイプリルフールという日を誰が何のために

作ったのかも不明らしいです。。

謎が多い日ですね(´-`).。oO

そんな今日もアップル草津店は営業しております♪

ご来店お待ちしております(^O^)☆ミ

2018-04-01 11:39:00