アップル昭和橋通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2021/11/12 (金) 13:39

映え☆

皆様、こんにちわ!




店長のなかざきです!





朝晩冷え込む季節になってきましたね~




我が家は子供達が風邪気味です




体調管理お気を付け下さい!




私、毎週長男を緑区のサッカースクールに連れて行っているのですが




先日の練習日に珍しく次女も付いてくる事になりました。




1時間30分の練習時間、寒空の下じっと見てるのは辛い!




次女と二人で1時間程ウォーキングをする事にしました~




片道30分ほどで滝ノ水公園に行ってきました!




夕日と夜景前の時間で綺麗な景色が見れました!







なかなか映える写真も撮れました!







運動不足にならない様に定期的に運動していきます!




最後までお付き合いありがとうございました!


2021-11-12 13:39:00