アップル昭和橋通店

お車のご相談・
査定だけでもOK!
かんたん
入力

60

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2022/06/02 (木) 09:10

名古屋じゃないよ、豊橋だよん♪

アップル昭和橋通店ブログをご覧の皆様

ごきげんよう~(´▽`*)ノ



GW後半戦☆行っきまぁ~す!!



5月5日


(※写真はネットより引用)




普段の二割増し

GW前から考えていました


何か子供が喜ぶ事をしてあげたいなぁと思う私


そぅ言えばここ最近

「どーぶつっえんっ!!」との

息子コールが鳴りやまない日々ではありました


この連休中はとてもお天気が良いとの事で

まぁ・・・

日焼け防止対策に加えて

規制無しGWともあって

人混み半端ない事と予想し

コロナ対策もしっかりしつつ



いざ、動物園へ・・・!!!!!!



と思った矢先

GW中は、やはり混雑が見込まれる為

東山動物園・完全予約制



前もって(GW前)ネット予約を、、、と思いきや



満員御礼(予約できません)



噓やん・・・Σ(゚д゚lll)ガーン



っつか、前回のブログでスーパー前準備とかドヤってたのに

むっちゃ恥ずかしいやつやんこれ(; ・`д・´)汗



これぞまさしく

スーパーウルトラ前準備

と言うものではなかろうか(´ε`;)ウーン…



いや、むしろ規制無し・お天気よしのGW

誰もが考えてもおかしくはないこの状況

先読み出来なかった自分…


(※某有名芸能人さんの画像をネットよりお借りしました)



諦めかけていたところ

豊橋にも有名な動物園があるのを思い出し

一応ネットで調べたら

予約不要で入場可能☆


でも・・・


一応心配になって前日の朝

どんな状況か確認の電話をしてみると

開園時間9時にもかかわらず5分回ったところで

既にいくつかある駐車場がもぅ満員御礼との事Σ(´∀`;)ヤバァ…



こりゃぁもぉ、アレだ・・・




『瞬間移動』




(※写真はネットより引用)




「いっちょやってみっか☆」←無理





…ってことで

普通に早出しかございません、はい。



当日の朝

水筒・弁当・おやつに日焼けグッズ

準備満タンの母の傍らで

息子も張り切って準備をしていたのだが



息子の装備品がこちら





手前→シャチ

奥側→ジンベイザメ



そして身にまとったもの





サメ(しかも英語しゃべっとる)






「お前はこれから

どこへ行くんだい?」



この一言に尽きる



言動⇒動物園

脳内⇒水族館



パラダイスですね~



どのみちもう引き下がれませんので

見なかったことにして

取り敢えず動物園へしゅっぱぁ~つ!!٩( ''ω'' )و ゴー



下道で行きましたが全く混んでおりませんでした

到着は8時30分で少し早すぎたかなぁ~と思ったのも束の間

もぅ既に入場門に並んでいるではないか!!??



急げ!急げっ!!



駐車場はまだまだ空きがあって

比較的、入場門に近い所に停める事が出来ました



そこから私たちも入場門に並んで

入場券を購入後もまたひたすら待ち続けて

その間にも人は増えに増え、、、



9時 入場~~



係員の方も手際よく

その甲斐あって入場もスムーズに!!





なんだかんだで年甲斐もなく

めちゃくちゃはしゃいじゃってる私に加え

服装から所持品から

頭とつま先は恐竜品

服装と持ち物は水族館風

そんな息子もまた大はしゃぎ



そして

園内マップを私からブン盗って






どんどん突き進む




色んな動物を求め突き進む





この日は例年のこどもの日より暑かったせいか

百獣の王ライオンもこの有り様






あぁ・・・


これはまるで


6連勤した後日の我が夫(の姿)


まんまコレ過ぎて思わず


お労しい・・・と合掌 <(_ _)>






動物たちもようやく肌で暖かさが感じられるようになったのか

結構、巣穴や塒から出てきてくれてて

お客さんにサービスしてくれてましたねぇ~

正直、動物園でこんなに間近で動物を見られたのは初めてかも!?

と思うくらいでした


水族館ファッションの息子も

めちゃくちゃ喜んでくれて

本当に良かったです!!!!(*^▽^*)





なんとっっ!!

豊橋動植物園はこれだけじゃぁないんです!!



息子の大好きな恐竜に出会えるんですよねぇ~

これまた大迫力っっ!!!!



そちらの方も

親子珍道中ブログを公開していきたいと思います☆

いっぺんにお伝え出来ず

小出しになって申し訳ございません


なんせ緒方のブログは

毎回毎回前置きが長いのでね←そこな


仕方ないです

昭和橋店舗内ではおしとやかな静(シズカ)ちゃんなので(*´艸`*)

こちら(ブログ内)でお喋りさせて下さいな



なー--んて、こんな発言したら

考課表に響かんかしゃん(´・ω・`)ヤメトクレ~


むしろブログ閲覧後に

昭和橋通店メンバー全員から


👊フルボッコ👊



されてしまいそうなので

この辺でやめときます



でも、そんなこんなあんなで

皆さんに笑いを届けていきたいので

今後ともお付き合いの方

宜しくお願い致しま~~す(∩´∀`)∩ウフフ♡



本日も最後までご覧くださいまして

ありがとうございました




愛知県名古屋市中川区の車買取・新車・新古車・中古車販売

アップル昭和橋通店

052-363-7811

営業時間:10:00~19:00

定休日:水曜日

---------------------------------------------------------------------------------------------------

アップル昭和橋通店は、こんな方々にピッタリのお店です!

★今までディーラーさんの下取でしか車を売却したことのない方

★残価設定で新車を購入したけれど、ディーラーさんの下取にご満足されていない方

★ローンが残っているお車のご売却を検討されている方

★車買取店をご利用されたことのない方

★免許返納に伴うお車のご売却を検討されている方

★大切な愛車なのでしっかりとお車を評価してもらいたい方

★カスタムパーツをしっかり評価してもらいたい方

★強引な営業やしつこい営業が苦手で、安心してご売却をされたい方

★車検が切れてしまっているので自宅へ無料出張査定をしてほしい方

ひとつの選択肢として是非当店をご利用ください!

皆様のご来店を心よりお待ちしております!



2022-06-02 09:10:00