/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/

お車のご相談・
査定だけでもOK!
カンタン
入力

30

お電話でも受付中!

受付時間10:00 ~ 19:00

[ 未分類 ]
2026/06/27 (土) 13:42

1年ぶりの水族館

皆さんこんにちは ♬

アップル昭和橋通店

ブログをご覧頂き

誠にありがとうございます。

アドバイザーの北川です。

先日のお休みに家族で

約1年ぶりに名古屋港水族館に

行ってきました(^^♪


以前、娘を連れて行ったときは

ほとんど寝ておりましたが

現在は1歳半という事もあり

お魚さんに興味津々w(^_-)-☆



その中でもペンギンの置物を不思議そうに

眺めていたのが印象的でした(^^)/



大変喜んでいましたので是非また連れて行きたいと思います!

2026-06-27 13:42:00