お客様の声
ご記入日:
2013/01/30
匿名希望様
【愛車との思い出】
義理の姉からもらった車です。
息子がボコボコにすぐしてしまったがガマンしてのってました。
【アップルに対する感想】
今回で3台目ですが、対応して、やってもらってます。

/*ABテスト_新規査定フォームの為のCVボタン*/
【愛車との思い出】
義理の姉からもらった車です。
息子がボコボコにすぐしてしまったがガマンしてのってました。
【アップルに対する感想】
今回で3台目ですが、対応して、やってもらってます。
